2008年11月23日

5年目2月〜3月

2月
来島さんに写真集。
伊達さん、上原さんにファンクラブ。
上原さんのファンクラブの数がヤバイ。
斎藤さん、桜井さん、近藤さんごちそうさま。
斎藤さんと上原さんを新女に殴りこませ、
今度こそ、計画の実行にめどを付けさせる。
無事に理沙子・八島組からNJWPタッグを奪い取る。

そして社長はバカンス〜♪
来島さんの背中、すごく大きいです……。

3月
来島さんの写真集「筋肉乙女」が大ヒット。
祐希子は一日署長。
そして二十歳になりました。
来島さんイベント。やりすぎです。
あと、ワールド女子がいい加減やばそう。
赤字経営で潰れるんじゃなかろうか。

そして、ついに計画を実行した!続きを読む
posted by 343 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目1月

1月
桜井さんの映画も近藤さんのCDも断る!
試合集中!
新春興行は大阪城アリーナで。
JWWFヘビー戦でV9を目指す上原さんと、
今度こそ師匠越えを狙う祐希子さんの戦い。

神戸ではアジアタッグでJWWF頂上対決ともいえるカード。
祐希子・来島組VS上原・斎藤組を組んでみた。
結果は引き分けドロー。
やはり実力伯仲だな。続きを読む
posted by 343 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目10月〜12月

10月
EWAのベルトが剥奪される。
関係ない。
IWWFタッグの海外防衛依頼が来て祐希子・来島が出発。
近藤さんへの映画出演依頼は断る。

11月
TVは延長。
近藤さんがCMに。
そしてIWWFタッグは海外防衛に失敗した模様。
霧子「モーガンとダダーンをぶつけてきたようです。」
343「二度と至宝流出しないように、ってか?」
祐希子と来島はそのまま新女に乗り込み。
アジアタッグを理沙子八島から奪う。
あとはNJWPのみ。
計画は遅れてるが確実に進行している。

12月
EXタッグリーグに祐希子・来島が出場。
見事に優勝。
しかし、興行的には惨敗だったらしい。
大阪で連戦したのかな?
ウチは愛知8連戦に挑んだが惨敗。
JWWFヘビー戦で上原さんに斎藤さんが挑むも完敗。
まだ、誰も上原さんに勝てないのか。続きを読む
posted by 343 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目7月〜9月

7月
343「上原さん、全然歯が立たなかったね…。」
霧子「まだ、モーガンの壁は厚いですね。」
343「でもその上原さんに打ちの選手は誰も勝てないんだよ?」
霧子「しかし、先月の収支が凄いことになってます。」
343「売り上げも凄いけど、支出がえらいことになってるね……。」
霧子「外国人とその他のギャラだけで237APですからね。」
343「……お?電話だ。」
霧子「はい、JWWF事務所です。お世話になっております……。」
ガチャ。
343「なんだった?」
霧子「近藤さんの写真集が大ヒットらしいです。」
343「うお、外国人のギャラまかなえちゃうね!」

近藤さん写真集大ヒット。
桜井さんイベント。

8月
斎藤さんスランプ
上原さんCM、写真集。
祐希子さん映画出演へ。

9月
上原さんの写真集はそれなり。
祐希子の映画はヒット、CM依頼も
上原さんにも映画の依頼が来たけど断る。
近藤にファンクラブ。
新女に祐希子と来島を乗り込ませる。
狙うはアジアタッグとNJWPタッグ。
実は秘密計画にも関与している。
だが、どちらも時間切れの引き分けで勝てなかった。
相手は理沙子と八島。
そりゃ強いわな。
続きを読む
posted by 343 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目6月

6月
近藤に写真集依頼→OK!
JWWFヘビーの防衛期限が。
そして……。

343「TWP勢の参戦が決まったよ。」
選手「………。」
343「これで決着をつける。TWPとはこれが最後だ。」
上原「私がTWPベルトを守っても?」
343「そうだ。剥奪するなら勝手にしろ、だ。」
祐希子「借りを返して、終わりってことね。」
343「そういうことだ。」
続きを読む
posted by 343 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目5月

5月
TV契約がゴールデンになった。
343「うちのプロレスってそんなに面白いのかなぁ」
霧子「新女やTWPもゴールデンですよ」
343「女子プロブームか?」
霧子「本社より今月の派遣選手のリストが届きました。」
343「どれどれ……、!?」
霧子「どうしました?」
343「モーガンの名前がある……。」
霧子「!?」
343「IWWFタッグの件、早く決着を付けろってことか?」
霧子「ダダーン選手もですか。」
343「ウチの失態はウチでカタをつける!」
霧子「TWPに派遣ですね。メンバーは?」
343「当然トーナメントの優勝者と準優勝者だ!」

マイティ祐希子・ボンバー来島がTWPに再び乗り込む。続きを読む
posted by 343 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年目4月

4月
伊達さんがIWWFより帰国。
斎藤さんの写真集はそれなりに売れているようだ。
関西巡業にてTWPが乗り込んでくる。
しかし龍子はいない。
瀧に上原さんのTWP王座を挑戦させてやるが完勝で防衛。

そして、4月はジャパンオープントーナメントである。続きを読む
posted by 343 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で…

地味に復活させて、更新させていますが。
おもしろいですね〜鯖煮!

プレイばかりが進んでしまい、
リプレイ更新が追いつかなくなりそうな……。
なので数ヶ月まとめてリプレイは書いてたりするんですが、
軌道に乗るに連れて妄想も軌道に乗り、
まとめて書くのがもったいなくなり、また更新が遅くなるという事態。

ネットに氾濫しだしたリプレイも、おもしろいですね。

「応援ぺぇじ」さんの4年目、かっこよかった。
前から読んでましたけど今回の展開は扱ったなぁ。
あと、よく読んでるのは
「レッスルエンジェルス日記帳2 」さん
あと、GUYさんのところと、
NEW WINDさんかな?
社長検索のリーダーで読むページが増えていく……。

うちは隅っこで細々と更新し続けます。
とりあえず、10年まで。
posted by 343 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

4年目3月

3月
斎藤さん写真集。
関東巡業では両国も満員に出来た。
いっぱしの団体になったなぁ。

霧子「……社長、本社より電話が。」
343「無視してくれ、要件は分かってるんだ。」
霧子「まずかったですね、流出したのが、
   JWWFのベルトではなく本社のIWWFのベルトだったのが。」
343「しかも、2月も取り戻せなかったしな。」
霧子「上原さんを使いますか?」
343「いや、ここは若い世代に期待しよう。
  むしろ、未来を背負うのは祐希子さんや来島さんの世代なわけだし。」
霧子「……そうですね。」
343「それはそうと、例の計画の方は?」
霧子「順調です。ただ、最後の仕上げにはまだ、資金が足りません。」
343「4月は関西興行だ。売り上げも上がるだろう。
   計画が進めば、祐希子さんたちももっと強くなれる」
霧子「はい。……4月にTWPは乗り込んできますかね?」
343「それだと一石二鳥なんだけどなぁ……」
posted by 343 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年目12月〜2月

12月
来島さんと桜井さんのCDはそれなり。
伊達さんをIWWFへ修行に行かせる。
そんな伊達さんにプロレス大賞新人賞。
JWWFヘビーは上原さんが斎藤さんから防衛。
秘密計画は第二段階まで進行……フッフッフ。

EXタッグにはゴールデンペア祐希子・来島組を送り込む。
結果は準優勝。
因縁のTWPタッグの瀧・龍子組とは引き分けた。

1月
祐希子さんにCD。
桜井さんに写真集。魅惑持ちなんだぜ……。
関西巡業で門真なにわドームを札止めに出来た!
上原VS祐希子のJWWFヘビー戦は上原さん防衛。
まだ、誰も上原さんを超えることは出来ない。

2月
祐希子さんCDは売れず…。
桜井さん写真集はヒット!
近藤さんにファンクラブ。
遠征中の伊達さんにもなぜか……。
斎藤さんが二十歳になった。
上原さん、祐希子さん、斎藤さん、ご馳走様。

そして再びの戦闘開始。続きを読む
posted by 343 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

