2009年08月09日

とりあえず

あたしのベルト編は一区切り。
長かった……。

次回のエピソードは、
村上姉妹のタッグの話か、小早川とつばさ世代の話の予定です。

久々に書きなぐった感じ。
posted by 343 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がとくー:あたしのベルト7

佐尾山は案の定、押されていた。
ソニック「これじゃ、この前のくりかえしなのさね。」
ソニックキャットの動きはリプレイを見ているようだった。
プラズマソニックボムで呻く佐尾山。
ソニック「うきゅ。また、蹴りまくってみるといいさね。」
佐尾山「……くぅ、そして、そのあと、二回目のプラズマソニックボムってか」
佐尾山が笑みを浮かべた。
壮絶なプロレスラーの笑みだ。
ソニック「……いい表情なの。」
佐尾山のミドル、コンビネーションキック……。
ソニックキャットは倒れなかった。
佐尾山「くっそー!」
ソニック「うきゅ。」
ローリングソバット、プラズマソニックボム!
佐尾山が崩れ落ちる。
ソニックキャットは軽快な動きでコーナーポストに上がった。
ソニック「それじゃ……、いっくおー!」
シューティングスタープレス!
だが……。
ソニック「うぎゅ!」
佐尾山は間一髪でかわして、ソニックは自爆!
すばやく、佐尾山は立ち上がって言い放つ!
佐尾山「歯ぁ食いしばれー!」
真空飛び膝蹴りをヒットさせた佐尾山がスリーカウントを奪った。

観客が騒然とするなか、ベルトの授与が行われた。
オレ「戻ってきたぜ。」
佐尾山が目を輝かせて言った。
佐尾山「あたしのベルトだ!」
posted by 343 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむむ

ゲームのプレイが先行してしまい、
リプレイが追いつかない病になっております。

アクセス解析見てると、読者はそんないなさそうなんですが、
スパム系のアクセスは多いですねぇ。

レッスル社長検索さんから来訪者がいるのが謎だ……。
リンク貼られてないと思うのですが。

ひとあささんから定期的に来てるみたいで嬉しいです。

では、また執筆に戻りまふ。
posted by 343 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

地味に

ひっそりと更新しております。
今回はサイズS以下の縛りです。

結構面白いですけど、寿命短い選手が多い気がします。

よろしくお願いします〜。
posted by 343 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

で…

地味に復活させて、更新させていますが。
おもしろいですね〜鯖煮!

プレイばかりが進んでしまい、
リプレイ更新が追いつかなくなりそうな……。
なので数ヶ月まとめてリプレイは書いてたりするんですが、
軌道に乗るに連れて妄想も軌道に乗り、
まとめて書くのがもったいなくなり、また更新が遅くなるという事態。

ネットに氾濫しだしたリプレイも、おもしろいですね。

「応援ぺぇじ」さんの4年目、かっこよかった。
前から読んでましたけど今回の展開は扱ったなぁ。
あと、よく読んでるのは
「レッスルエンジェルス日記帳2 」さん
あと、GUYさんのところと、
NEW WINDさんかな?
社長検索のリーダーで読むページが増えていく……。

うちは隅っこで細々と更新し続けます。
とりあえず、10年まで。
posted by 343 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ただいま抗争中!?

いやぁ、びっくりしました。

天神女子プロレス!
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてたんですが、
新世界の文字を見つけて「へ!?」

なんかケンカ売ってますよ、社長!
まさかの団体抗争です。

うちは近藤がシュート主義を打ち出してることになってるんですが、
まさか、こんな風にもっていってくださる方がいるとは。
いい加減な設定でも考えてみるもんだなぁ(オイ

なんにしろ天女社長NPGMさん、ありがとうございます!
早速リンクに加えさせていただきました〜。
今後ともよろしくお願いいたします。
そしてお手柔らかに(笑
posted by 343 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ふぅ…

時間なくてなかなか更新どころかプレイもぜんぜん出来てませんでしたが、
久々に土日休めたので、一気にプレイしました。
なんつーか、レッスルはドラマチックなゲームですねぇ。

引退者が出ましたが、引退試合は面白かったです。
少しずつ、更新していきます。
posted by 343 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

QTはホエホエ娘じゃろか?

GAMESIDEを買ってみました。

池神Pの話は再確認という感じですね。
松永さんの話は公式の開発日記に書かれていた会話の裏側が見れた気がして面白かったです。
あと、昔のレッスルをあまり知らない自分には興味深い内容でした。

PC98版、やってみたいなぁ。

アイドル八犬伝の話も面白かったなぁ、とか。

仕事が忙しく、レッスルはぜんぜん出来てなかったんですが、
少しだけレッスル分を補充できました。

つか、三連休って何?
posted by 343 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

三が日更新終了

7年目まで書いたぞ!
ゲームは8年目4月。
ようやく追いついた…。

読者の方は少なくても、
やっぱりある程度は更新していきたいのです。

ちなみに新世界は10年で終わらせようと思ってます。
個人的目標は近藤を引退させない!
ここから3年が勝負かなぁ。

レッスル界の孤島サイトですが、
あちこちサイトは見ているので、
挨拶には行きたいのですが、
時間が…。

次の更新はいつになるやら。
posted by 343 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

正月特番

正月特番ではないですが、一気に更新。
普段は時間が取れないもので…。
しかし疲れた。
実はプレイは7年目まで進んでいたり。

プレイスタイルは否観戦中心で、
最終戦は見る感じなのですが、
たまぁに、自分で操作してみると、
これはこれで面白いなぁと。
思えばSFC版では自分で結構操作してたんですよねぇ。

リプレイが追いつくまではレッスル禁止にしてましたが、
さすがに我慢が出来なくなってきた。
くぅ。
posted by 343 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

とりあえず

レッスルエンジェルスサバイバーのリプレイをまったりと書いていくサイトですを目指します。
ネット上には多く乗りプレイサイトがあって343も楽しく読んでるのですが、やはり読んでると、やりたくなってしまうもの。

こっそりと書き続けていきます。

ちなみにレッスルはSFC版のみ。
かなり長いことやってました。
サバイバーであの感動を再び…。
posted by 343 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

