2007年01月02日

正月特番

正月特番ではないですが、一気に更新。
普段は時間が取れないもので…。
しかし疲れた。
実はプレイは7年目まで進んでいたり。

プレイスタイルは否観戦中心で、
最終戦は見る感じなのですが、
たまぁに、自分で操作してみると、
これはこれで面白いなぁと。
思えばSFC版では自分で結構操作してたんですよねぇ。

リプレイが追いつくまではレッスル禁止にしてましたが、
さすがに我慢が出来なくなってきた。
くぅ。
posted by 343 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
そしてこちらでは、はじめまして・・ですね。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません、GUYです。
初年度は選手の逃亡(!?)でかなり苦労しておられたようですが、今は経営も落ち着いておられるようで、ほっとしてます(笑)
リプレイ更新とゲーム進めるはなかなか苦労しますよね(笑)私もリプレイ進まずに、ゲームばかり先行してしまうことが多々あります(笑)
更新大変でしょうが頑張ってください、これからも楽しみにしてます〜

P.S リンク貼ってくださってるのですね、ありがとうございます^^
Posted by GUY@ヘタレ社長 at 2007年01月03日 01:12
あけましておめでとうございます〜。
コメントありがとうございます!
すいません、勝手にリンクを張ってしまい…。
GUYさんのところ大好きなもんで。
おかげで霧子さんの笑みに何か深いものを見ずにいられなくなってしまいましたが(笑

リプレイとゲーム進行のバランスは本当に難しいですね(汗
ついつい遊んでしまうんですよねぇ…。
Posted by 343 at 2007年01月03日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。