2007年01月02日

6年目開始と整理

icon_Mighty.gificon_Bomber.gificon_Saito.gif

今年の入団者。
新咲 祐希子(スカウト)
来島 恵理(テスト)
コンバット斉藤(テスト)

現状のメンバーを整理してみる。

・一期生
近藤真琴
伊達遥
グリズリー山本
藤原和美

・二期生
カンナ神威

・三期生
真壁那月

・四期生
北条沙希
神田幸子

・五期生
吉田龍子

・六期生
新咲祐希子
来島恵理
コンバット斉藤

計12名が新世界プロレスのレスラーである。
トップレスラーと呼べるのは

カンナ神威
伊達遥
近藤真琴

の3名だろう。
カンナと伊達は資質があったけど、
近藤は根性で育てた…割には強くない。
でもうちではトップクラス。
6回防衛でEWAの絶対王者。
カンナは伊達とEWAタッグ獲ったけど返上。
伊達はIWWF王者。

中堅は

グリズリー山本
藤原和美

うまく育てられなかった感じだ。
和美は結構好きなんだけどなぁ…。

弱いのは真壁。
北条や神田はまだ伸びしろがあるからいいけど…。

次のトップは龍子でしょう。
新人のゆっこと来島さんがどこまで伸びるか。
うちの来島さんは勝って欲しい。

提携先は現在はIWWF WWCA TWWAの三団体に。
IWWFは再契約はしないだろうなぁ。
少し多すぎ。

6年目以降の目標は経営のスリム化と対外遠征。
殴りこみも積極的に行いたい。
そして近畿・首都圏を中心に行っていた興行を全国でやってみたい。
中国は以前から少しやっていたが、四国・九州をもっと積極的に行う。
西日本制覇がとりあえずの目標かな、と。
posted by 343 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新世界プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30713590

この記事へのトラックバック
×

