2009年07月13日

がとくー・二年目

団体の収入に大きく貢献してるのはコリィ・スナイパー。
もう全然勝てないのであった。

オレ「大分軌道には乗ってるけど、選手は全然勝てないねぇ」

霧子「コリィは特別でしょう。エレナには菊池さん、村上姉妹、小川さんと勝ってますよ。」

オレ「村上姉妹は特訓の甲斐あって、それなりになってきたな。」

霧子「徐々にみんなに技を覚えさせていますね」

オレ「基本がかたまったからね」

寮を拡張して2名入団させる。
小早川志保
野村つばさ

オレ「ディアナ・ライアルという逸材がいたらしいのだが、逃してしまったな。」

霧子「いつかライバルとなって立ちふさがるかもしれませんね」

オレ「しばらくは東女のソニックキャットがライバルだな。」

霧子「二人には随分と特訓してますね」

オレ「他のメンバーが地力ついてきたからね。早く追いついてもらわないと」

プロレス大賞には順当に引っかからず。
posted by 343 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | がとくー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

