2008年11月27日

6年目9月〜10月

9月
桜井さんのCDはそこそこヒット
祐希子さんの写真集も売れてるらしい。
映画のオファーは断った。
斎藤さんがスランプらしい。
やはり先月の……。
宿舎を拡張したので、新人テスト。
18歳の草薙みこと獲得。

IWWFジュニアに千秋が挑戦、ユン・メイファに勝利。
近藤さんが上原さんを倒す。
上原さんの衰えが目立つようになってきた。

10月
桜井さんに一日署長。
千春さんに学園祭。
そして早くもみことさんにファンクラブ。
八島さんのCDオファーを受ける。
祐希子さんのCMは蹴ってしまった。

JWWFヘビー級戦を有明コロシアム(?)で開催。
札止めできました。

<決着戦>
斎藤は追い詰められていた。
祐希子のスワンダイブ式ドロップキックは大きなダメージだった。
しかし、勝負どころもまたこれからだと思った。
祐希子が畳み掛ける。
ミサイルキックをはたきこんだ。
ジャーマンは丸め込みで返した。
ダブルアームスープレックスもリバースで返した。
とにかく粘った甲斐があった。
攻め手を欠いて立ちすくむ祐希子めがけてハイキックを放つ!
勝機!
次の瞬間には飛燕脚が決まっていた。

JWWFヘビー級 斎藤彰子が王座奪取!
posted by 343 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110248277

この記事へのトラックバック
×

