2008年11月22日

4年目3月

3月
斎藤さん写真集。
関東巡業では両国も満員に出来た。
いっぱしの団体になったなぁ。

霧子「……社長、本社より電話が。」
343「無視してくれ、要件は分かってるんだ。」
霧子「まずかったですね、流出したのが、
   JWWFのベルトではなく本社のIWWFのベルトだったのが。」
343「しかも、2月も取り戻せなかったしな。」
霧子「上原さんを使いますか?」
343「いや、ここは若い世代に期待しよう。
  むしろ、未来を背負うのは祐希子さんや来島さんの世代なわけだし。」
霧子「……そうですね。」
343「それはそうと、例の計画の方は?」
霧子「順調です。ただ、最後の仕上げにはまだ、資金が足りません。」
343「4月は関西興行だ。売り上げも上がるだろう。
   計画が進めば、祐希子さんたちももっと強くなれる」
霧子「はい。……4月にTWPは乗り込んできますかね?」
343「それだと一石二鳥なんだけどなぁ……」
posted by 343 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

