2008年11月15日

2年目10月〜3月

10月
上原さん、桜井さんが怪我治る。
IWWFより防衛戦命令で上原さん、祐希子さん派遣。
来島は一日所長。
マイナス収益が続く。

11月
ケーブルテレビは延長。
IWWFタッグは当然防衛。
ここのところの不調を払拭するために地元大阪8連戦!
2000人会場は札止め!
国内でもゴールド・シルバーフェンリル相手にIWWFタッグ防衛。

12月
携帯電話『ドーモ』よりスポンサー契約。
東京は聖地についに進出。
プロレス大賞はスルーで。

1月
斎藤、怪我するもファンクラブが。
祐希子にCM、来島にCD!

2月
来島のCDはそれなり。
斎藤は怪我が治る。
九州巡業は順調だった。

…そして上原さんごちそうさま。イベントも切ない。

3月
上原さんに写真集。
桜井ファンクラブ発足。
上原さんにお返し。

<桜井のファンは結局!?>
343「桜井さんにもファンクラブか。」
霧子「やはり、なファンそうかもしれませんね。」

桜井「失礼します。」

343「おや、桜井さん、事務所に来るとは珍しいね。」
桜井「ちょっと隠れさせてください。」
343「守るべきものがない桜井さんにしては珍しい。」
桜井「……。」

ドンドン!

343「……なんだ?ノック?」

ドアの向こうから「千里様!蹴って!ボクをもっと蹴ってくださいぃぃぃい!」

霧子「……こういうファン層でしたか。」
343「分析してる場合じゃないよ、霧子さん」
桜井「私でも人としてのプライドぐらいは守る。」
posted by 343 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109697021

この記事へのトラックバック
×

