2008年11月15日

一年目総括

上原さんのおかげで、一年目を乗り切りました。
無理やりIWWFタッグのベルトも獲れたので、
日本支部としては上出来でしょう。

ただ、早くも防衛相手が不足しそうですが。
フェンリル2名とアフロさんしか派遣されないからねぇ。

祐希子、来島、斎藤の若手三人は、まだこれから。
期待して待ちましょう。
<事務所にて>
343「ふう、なんとか、決算までこぎつけたな。」
霧子「地元の大阪では早くも定着してきた感がありますね。」
343「上原さんのおかげだろう。
   新日本の大人気選手だった彼女を間近で見れるんだからな」
霧子「確かに、そうですね。」
343「つまり、霧子さんのおかげだな。」
霧子「は?」
343「旗揚げは、ほとんど霧子さんの指示だったじゃないか。」
霧子「……下調べは私の仕事ですから。」
343「いやあ、霧子さんが社長のほうがいいかもな。」
霧子「でも、選手達は社長を慕い始めてますよ。
   何よりも人柄が大切なんです。」
343「まあ、『安全な男』なんだろうなぁ、オレは。」
霧子「『危険な男』にならないで下さいね。」
343「ぬぅ……。」
posted by 343 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

