2008年11月11日

1年目4月旗揚げ

JWWFはIWWF傘下という設定なので、
まずは海外提携。
そして新人テスト。

ボンバー来島
斎藤彰子

以上2名獲得。
来島さん来たらゆっこもでしょってスカウト。

マイティ祐希子

獲得できました。
すでに旗揚げできる準備が出来ました。
しかし、新人だけではなく、柱が欲しい。
フリーの選手を探して一気に勝負!

ブレード上原

獲得!うちのエースでしょうね〜。
うお〜、4月にもう旗揚げしちゃうぜぃ!

そしたら興行してるのはうちだけでした。あらら…。<門出の準備は電光石火>

テストによる選手の確保。
IWWFとの交渉。
会場の押さえ。

全てが早かった。
なんちゅー敏腕秘書だ、霧子さん。

霧子「社長、山口に有望な選手がいるとのことです。
   すぐにスカウトに出向いてください!」
343「お、おう」

資料を丸投げされ、切符の手配も出来てら。

スカウト完了、しかし凄いカレー食いだな、この娘。

霧子「社長、お帰りなさい!
   軸となる即戦力をまとめました。
   資料をご覧下さい。」

343「じゃあ、もみじ饅頭でも食べなが…。」

霧子「決めてください!誰と交渉しますか。」

343「……オススメでお願いします。」

霧子「では上原さんにしましょう。」

343「何がいいの?」

霧子「新女を倒すのに、
   元新女のエース格を使うのは
   皮肉が利いてていい感じです。」

343「………。」

全てが早かった、いや疾い!

一ヶ月で、JWWFは旗揚げした。
大阪のお祭り門は天気がいいと満員札止めになる。
良い旗揚げ興行だった。
posted by 343 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。