2008年11月21日

4年目10月〜11月

10月
祐希子写真集がヒット。
上原さんにまたファンクラブ。
IWWFタッグ防衛で海外に行くにもかかわらず、
学園祭にも出る祐希子さんなのであった。
ジムを拡張して来島さんもコーチになった。
コーチになった記念で写真集も発売決定(謎)

11月
来島さんコーチ記念写真集は微妙。
でもファンクラブが出来る。
さらにVDデビューの話まで。
桜井と共にスタジオへ。
斎藤さんの胸……なイベント発生。

そして事件がおきる。続きを読む
posted by 343 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年目7月〜9月

7月
JWWFヘビー防衛戦、上原VS来島は上原の勝利。
619やタランチュラも繰り出し、最後はドラゴンスープレックス。
まだまだ、上原さんの壁は厚い。

8月
大阪府立体育館8連戦敢行!
最終戦は祐希子VS斎藤で、
強い方が上原さんに挑戦かなぁと組む。
評価値は下だが地味な斎藤さんが勝利。
興行も大成功。

9月
秘密計画の資金が貯まり、一歩前進。
宿舎拡張2
思いつきでTWPに殴り込みをかける。
これが後々の大事件につながることに……。続きを読む
posted by 343 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

