2008年11月15日

2年目10月〜3月

10月
上原さん、桜井さんが怪我治る。
IWWFより防衛戦命令で上原さん、祐希子さん派遣。
来島は一日所長。
マイナス収益が続く。

11月
ケーブルテレビは延長。
IWWFタッグは当然防衛。
ここのところの不調を払拭するために地元大阪8連戦!
2000人会場は札止め!
国内でもゴールド・シルバーフェンリル相手にIWWFタッグ防衛。

12月
携帯電話『ドーモ』よりスポンサー契約。
東京は聖地についに進出。
プロレス大賞はスルーで。

1月
斎藤、怪我するもファンクラブが。
祐希子にCM、来島にCD!

2月
来島のCDはそれなり。
斎藤は怪我が治る。
九州巡業は順調だった。

…そして上原さんごちそうさま。イベントも切ない。

3月
上原さんに写真集。
桜井ファンクラブ発足。
上原さんにお返し。
続きを読む
posted by 343 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年目4月〜9月

4月
上原さんのCDは売れず。
映画に続いて調子に乗っちゃったかなぁ。

新人テスト。
桜井千里を獲得。
大好きな打撃系選手。
斎藤さんといい、今後の本命といい、
打撃屋天国作りたい。

大阪では2000人の会場も埋める。
大分稼げるようになってきた。

5月は東海道に進出。
上原さん効果で1000人会場は埋まる。

6月は祐希子人気爆発。
ファンクラブが発足し、写真集のオファー。
これを契機に四国中国巡業で山口にてIWWFタッグの防衛戦をくむ。
USA・ゴールドフェンリル相手に防衛。
本当に相手がいないな。

7月祐希子の写真集はそれなりでした。
祐希子って色気のあるタイプじゃないよね(暴言)
上原さんが怪我。CMオファーもあったので受けた上で今回は休場に。
地元関西地区を巡業するも惨敗。
上原さんは偉大だった。
プレ大会としてトーナメントを開催した。
斎藤・USA・来島・祐希子のメンバー。
USAが優勝し、若手はまだまだだということがよく分かった……。

8月も上原さんナシ。
怪我が治らない。

9月
斎藤にファンクラブが出来る。地味な彼女にもついに!
桜井も怪我。
怪我人が多いのでバカンスに行くことにする。→夕日


続きを読む
posted by 343 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年目総括

上原さんのおかげで、一年目を乗り切りました。
無理やりIWWFタッグのベルトも獲れたので、
日本支部としては上出来でしょう。

ただ、早くも防衛相手が不足しそうですが。
フェンリル2名とアフロさんしか派遣されないからねぇ。

祐希子、来島、斎藤の若手三人は、まだこれから。
期待して待ちましょう。続きを読む
posted by 343 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

一年目10月〜3月

10月
上原さんの写真集はそれなり。
来島さん軽傷。
ゆっこ怪我。
だのに本国からベルト防衛要請が……。
興行なしでTWPに殴りこみかけて、
TWPが初興行開催。よかったね。

11月
IWWFタッグを防衛して上原さん、ゆっこ帰国。
来島さんファンクラブ発足。
ケーブルTVは全国へ。
東京興行はタイタン有明が札止め。ふう。

12月
EXタッグは辞退。
プロレス大賞はタッグ戦だけウチが。
上原・来島組VSイザベラ・シルバーフェンリル
アフロのおかげらしい……。

1月はあけましておめでとう大阪興行。
IMPホール埋まりました!
IWWFタッグ防衛で、相手がいなくなっちまったい。

2月ブレード上原に恋愛映画のオファーが。
受けてみる…。
ゆっこ、来島さんが仲良く怪我。

3月、上原さんの映画がヒット!
勢いに乗ってCDデビュー決定!
関西興行は1000名のハコは埋まるようになり、
定着してきた感があります。続きを読む
posted by 343 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

1年目5月〜9月

5月にはブレード上原が早くもCM依頼が。
ケーブルTVでの放映も決定。
ジムを拡張する。

上原さんにはゆっこをみてもらう。
ブライアンさんに上原さん、来島さん、斎藤さんを。
巡業は関西を中心に、東京、九州も手を出してみるも、
東京は惨敗。
東京女子にはソニが入り、おお〜っといった感じ。

7月の大阪興行で早くも上原さんゆっこの師弟組みで
IWWFタッグを狙う。
ゴールド・シルバーのフェンリル相手に激戦。
最後はフェンリルボムくらいながらの
上原さんフラッケンシュタイナー(ウラカン・ラナに名前変えようかしら?)
激勝です!

しかし、新女以外がほとんど興行をしない。
日本海が7月に興行するけど大赤字だった。
黎明期スタートでフルに団体を登録するとヤヴァイのかも。
選手が全然余らない。

うちはスタートダッシュは成功かもしれない。
九月には上原に映画の依頼もNGにして、
写真集のみ受ける。
続きを読む
posted by 343 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年目4月旗揚げ

JWWFはIWWF傘下という設定なので、
まずは海外提携。
そして新人テスト。

ボンバー来島
斎藤彰子

以上2名獲得。
来島さん来たらゆっこもでしょってスカウト。

マイティ祐希子

獲得できました。
すでに旗揚げできる準備が出来ました。
しかし、新人だけではなく、柱が欲しい。
フリーの選手を探して一気に勝負!

ブレード上原

獲得!うちのエースでしょうね〜。
うお〜、4月にもう旗揚げしちゃうぜぃ!

そしたら興行してるのはうちだけでした。あらら…。続きを読む
posted by 343 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JWWF発足!

新世界は途中で終わってしまったが(一応十年プレイした)
鯖2購入により新たにプレイ開始です。

団体名:JWWF
略称:同上
本拠地:大阪
黎明期スタート
難易度2
特技:話術 カリスマ
新日本女子 東京女子 ワールド女子 日本海女子 

こんな感じでスタートです。続きを読む
posted by 343 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JWWF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

